1041841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳥栖スタジアム

なんでここの写真はみんなこのアングルなんだろう

交通・JR鳥栖駅裏。迷いようがありません。
跳ばない奴アビスパのこの応援は好きだが・・
サガン鳥栖のホームスタジアム。
日本で1,2を争う評判のいいスタジアムだが、肝心のクラブが混乱気味

駅からも近くサッカー専用で屋根は小さいものの1Fなら濡れずに観戦できて、なんで客が少ないのか。チームが弱いからって言っても「そこにある幸せ」って思えないのだろうか。

そんな鳥栖もかつて(フューチャーズ時代と言ってもいいか)は2万人以上集めた試合もあり、常に8000人近くが詰め掛けるスタジアムであった。

食は駅の中のかしわうどんが美味しい。ついでに駅弁のかしわめしもスタジアムで売っている。これも駅弁大会に出てくるくらい美味しいのだが柏レイソルと試合をしたらものすごく売れそうな気がする(笑)

もし福岡から来る方は鳥栖までの2枚きっぷで特急で来る方が快速を待つストレスがなくていいと思います。
あと、昼の試合なら天神から西鉄の高速バスもできました。
間違っても本州からANAの超割で来る方、エアレール九遊きっぷなんか買わないように。元が取れません。
わかったか?普通の人におまえの乗り鉄旅行の元をレクチャーしてるんじゃねえよ、オレンジャーの国分犬一こと高畑勲クソよ!2ちゃんで人の悪口言ってる暇あったら、てめえらが他のチームのサポからどう思われているか知るこったな。

ゴール裏2Fから。でも観客少ないんだし、開放する必要は?

おまけ・鳥栖フューチャーズ時代の看板



© Rakuten Group, Inc.